レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道模型 TOMIX207-1000系 新旧

こんばんは。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 気付けば今月も最終日31日ですね。歳をとったせいか、普段から1日が早いのに出張に出ると更に1ヶ月が早く感じます…。 その為か来月の出張準備もしないといけなかったりで、また多忙になりそう…

5月 出張戦利品 その2

こんばんは(^_^; 昨日は、次男の運動会で晴天と言うわけにはいきませんでしたが、過ごしやすい運動会で良かったんですが、油断して日焼け止めを何にもせず体がピンクになってます(-_-#) おかげで今日は、何処にも行く気力がなく家でゴロゴロしていたので出張…

5月 出張戦利品

こんにちは。ご無沙汰致しておりますm(_ _)m 本日もご訪問頂きましてありがとうございます! 今月も月半ばからゴタゴタや出張などがあり、気付いたら来週で5月も終わりなんですね…(-_-#) 来月も出張が入っているので、あっという間7月になるんでしょうね そ…

久しぶりに行って来ました

こんにちは。 本日もご訪問頂きましてありがとうございますm(_ _)m 今朝、ブログを書いていたのですがちょっとトラブルが発生してしまい、この時間の更新になってしまいました…(-_-#) 昨日は、久しぶりの休みでゴロゴロしてました(笑)今日は、腰が痛いので…

TOMIX EF65-1000 田端運転所 整備2

こんばんは。 最近、日が特に長くなりましたね。それ合わせるかのように今朝は出勤時から太陽の日ざしが強く、駅まで行くのに汗をかくところでした(^_^; さて、前回の続きを早く書かないと放置になりそうなので書きます。 結果から言うと、現状でのリカバリ…

TOMIX EF65-1000 田端運転所 整備1

こんばんは。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます! 今日も朝から霧雨でしたね。連休最終日、当分乗る予定の無い愛車を洗車し車庫にしまっていましたが昨日の雨の中急遽乗る羽目に…。 「やっぱり予定は未定だな~」と改めて思いながら雨のなか走…

ぽち鉄道模型フェスティバルを見てきたよ!

こんにちは。 本日もご訪問頂きましてありがとうございます! 珍しく毎日書いてます(笑) 今日は、朝方物凄い風と雨で起き、二度寝したら暑くて起きました(笑) こんな空だと初夏の感じです。 実は、ビスタ2世さんのブログに触発され、タイトルの『ポチ鉄…

マイクロエース 宇和海を弄ってみた

こんにちは~! 本日もご訪問頂きましてありがとうございます。 配備したマイクロエース2000系宇和海を放置プレイにならないようにトレインマークとTNカプラーの取付を行いました。 トレインマークは、2000系南風、うずしおの時に使用したBトレの残りを使い…

マイクロエース 2000系 宇和海 3両セット

こんばんは。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 いつの間にか5月になってしまいました(^_^; GWなかび、お仕事の方もお休みの方もGWいかがお過ごしですか。 今日は、日中暑くなるとの予報でしたがそれほど暑くなく天気も崩れ気味の東京でした…