レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KATO 10-1727 58654+50系 (SL人吉)4両セット 入線記録

こんにちは はてなブログに引越してから珍しく今月は4回目の更新です 少し自分の時間が取れてるって言うか仕事が暇なんです 今日は、前回のE531系赤電の時に引取れなかった残りのブツを日曜日に引取って来ました! それはこちら↓ 発売日からTwitterや色々な…

KATO 10-954 E531系 赤電タイプ 入線記録

こんにちは (^。^) 一昨日仕事終わりに知り合いと飲みの待ち合わせをして4軒飲みに行き。3軒目から記憶が途切れ途切れ(>_<)のレインボーです(^_^;) お陰で昨日は朝から半分タヒんでて入線記録も書けませんでした…。 今週はKATOさんから魅力的な新商品発売が有…

大阪出張記2

前の記事の続き。 仕事終わりに夕飯何にしようか迷っていた所。同僚が『たこ焼き食べに行く』と言うので、今日の夕飯もたこ焼きになりました お店の写真取り忘れましたが、ジャンボ酒場です。 たこ焼きが4個で400円から❓15個で880円⁉️ 4人で行ったのでまずは…

大阪出張記1

今月は予定通り日程の変更も無く大阪出張。 本当なら当時移動の午後入りなのに…。 久しぶりの大阪なので模型屋巡りとたこ焼きを堪能したかったので、こっそり前日に移動する事にしました(笑) 新幹線に乗る為に東京駅へ。 仕事で東海道新幹線に乗るのは今年…