レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

ぽち鉄道模型フェスティバルを見てきたよ!

こんにちは。

本日もご訪問頂きましてありがとうございます!





珍しく毎日書いてます(笑)





今日は、朝方物凄い風と雨で起き、二度寝したら暑くて起きました(笑)

イメージ 1



こんな空だと初夏の感じです。








実は、ビスタ2世さんのブログに触発され、タイトルの『ポチ鉄道模型フェスin秋葉原』に行って来ました(^-^)





さすがに開場には行けず、14時半到着(遅っ!)だったのですんなり入場できました。



結果は、ジャンク品を数点購入してきました。

イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




マイクロエース 京成AE1の4~6号車と787。ナイスタイミングでした(^^)v







これらは先月の出張で入手したこれ↓に使います。

イメージ 5



4号車と5号車に傷と幌が無かったのでノンビリ代替ボディーを探しすつもりでしたが、以外とすんなり見つかってちょうど良かったです。


そのうち交換したいと思います(^_^;






しかし去年も今時期に行きましたが、今年は物が沢山有るけど『おっ!これどおしても欲しい~!』って思える物が無かったですね。



何点か目を引く物も有りましたか、金額的に「無理して買わなくてもいいっかな…。」なんて思いながら会場を後にしました。


やっぱり鉄道模型熱が下がってきてるみたいです(笑)




いつまで続くかわかりませんが、それでは、また(^_^)/