レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TOMIX 381系【くろしお】3 増加セット

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます! 今日は、昨日と違い少し暖かい日曜でホットしております(^_^; 調子の悪かった次男もだいぶ回復し元気です。インフルエンザも流行りだしてるので、大事を取って明日は学校休ませようかと…。 そん…

TOMIXキハ58【あそ1962】に室内灯

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 昨日まで東京は、雪の予報でしたが、降らずに済みましたがとても寒い。 どうも昨日から次男が、学校から帰って来てから調子悪いみたいで、病院に連れて行きましたがちょっと心配な管理人です(>_…

TOMIX 185系『踊り子』!?

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 この所、また悪い癖が出てしまい更新をサボリぎみです(笑) 年度末に向け仕事が忙しく、残業続きで業務終了後居酒屋直行で帰宅。模型を弄る事無く就寝をくりかえしております( >_<) そんな毎日で…

散歩ついでに

今朝もとても寒い朝ですが、昨日は太陽は出ているのに風が冷たい日曜でしたね。 そんなか子供は元気ですね~。コタツに入っていたら『東武博物館に連れてって!』と…。先週は、出張で居なかったので重い腰を上げて行ってきました( >_<) 京成→東武線と乗車時…

今年初の出張は…。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m ほぼ一週間ぶりの帰宅と更新になります(^_^; 今更ですが、先週から出張に出てまして、週明けの月曜の関東の雪に巻き込まれなかったので助かりましたが、ホットしたのも束の間、火曜から四国でも雪がふ…

TOMIX 200系H編成の詳細が出た!

おはようございます。 昨晩、何気なくTOMIXのHPを見ていたらPDFがアップされてました! TOMIXホームページより拝借。 200系 東北新幹線(H編成)の詳細がでてました\(^o^)/ 念願の16両フル編成で出してくるそうです。セットは下記の通り3セット。 98603 基…

TOMIX 381系【くろしお】2 室内灯取付

昨日の夜作ったまま寝落ちしてしまったので表現がオカシイですが、そのまま更新します(^_^;) こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 昨日から弄り始めたTOMIX381系【くろしお】出張にでる前に仕上げたい所も有りますので、まずはパノ…

TOMIX 381系【くろしお】を弄ってみた

こんばんは! 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます\(^o^)/ 今年は、火曜日が更新のタイミング?になっているマークです。 今日は、昨日までと違い冬らしくとても寒い朝だった東京でした。初雪も降ったとか…( >_<) 寒くなると心配なのがインフル…

KATO 885系に純正室内灯装着

こんにちは! 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 早いもので休み明け最初の週末ですが、体調崩されていませんか? 自分は、月曜から何となく風邪気味です(T-T) 関東も寒いみたいなので、気を付けて週末を乗り切って下さいませ。 新年も仕事が…

2016年1月 惨敗一発目

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます! 年末年始がお休みだった方は、今日から仕事初めになる方が多いのですかね。また今年も頑張って仕事して行きましょう! 休みが取れなかったストレスですかね~。 昨年11月の発売時は、買わずにスルー出来たの…

本年もよろしくお願い致します。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございますm(._.)m 昨年は、皆様から沢山のコメントを頂きまして、大変お世話になりました。 年末年始も営業中の為、新年の挨拶が遅くなりました。 今年の初乗りはこれでした。 千代田線からスタート。 今朝は目の前で行…