レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

鉄道模型 TOMIX207-1000系 新旧

こんばんは。


本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。




気付けば今月も最終日31日ですね。歳をとったせいか、普段から1日が早いのに出張に出ると更に1ヶ月が早く感じます…。





その為か来月の出張準備もしないといけなかったりで、また多忙になりそうです(T.T)






今日は、少しでもストレス解消に並べて見ました~!





配備記録でもなく、単なる写真ですが私的には満足です(笑)


イメージ 1




ジャンク復活の207系旧塗装と先週入手した新塗装の並び(^_^;


イメージ 2




旧塗装もWパンタにしているのでサイドから見ると色が違うだけですが、これほど全体的な印象が違うんですね。


イメージ 3




実車の旧塗装は悲劇を起こしてしまい新塗装になってしまいましたが、模型では残していけるので207を大事にしたいと思います。




それでは、また(^_^)/