レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

出張日記 2月 番外編②

大阪滞在中洗濯をしたかったのにコインランドリーの無いホテルを予約した管理人です。 仕方ないので洗濯中に日本橋に行こうと思って難波周辺を探しましたがなかなかありません。そこで堺筋線沿線で探した所、途中の堺筋本町、長堀橋の駅近にあることが判明。…

KATO 10-1878 E657系 E653系リバイバルカラー(緑) 入線記録

こんにちは。本日もご訪問頂きありがとうございます。 今月は少しネタと時間が有るので、更新できるうちに書いておきたいと思います。 毎月発売される鉄道模型。 最近欲しいと思うけど購入まで行かず買わないで過ごしています。 何とか惨敗しないで過ごして…

出張日記 2月 番外編①

いつもの出張日記じゃないものを(笑) 2月の徳島出張中に現地休暇が4日出来たので遊びに行って来ました。 まずは徳島から三ノ宮まで高速バスで移動。 片道 3600円 時間は約2時間。徳島から鉄道で2時間だと岡山駅くらいでしょうか?関西に行くなら鉄道に比べ…

出張日記 2月

前回夜勤明けで東京に戻って来た理由がこちら↓ 2月6日 つばさ141号 L55 また山形新幹線!?って感じですよね(爆笑)そうまた山形です。 本当は6日の朝、徳島を出ても間に合うのですが雪の予報で羽田に降りれなかったり欠航になったら困るので帰って来ました…

今年初のブログ更新(出張日記)

年明けから仕事が忙しく。そのまま1月20日から1ヶ月徳島出張出て帰宅して1週間で宮崎出張。帰って来たら3月になってた管理人です。 こんにちは。年末以来の更新ですが生きてます。誰も気にしてないか(笑) 今年最初の出張は徳島県へ。 搭乗口が48番てどこ?…