レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOMIX HO トワイライトエクスプレス 基本セット 入線

6月30日 晴れ 真夏日 さすがにエアコンの無い所で毎日仕事をしていると辛い季節になってきた。そろそろ通いで無く泊りにして欲しいな~。 こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m 広島出張から帰って…

遊びか仕事か!?6月出張編

6月8日 雨 出張を終えて新幹線で帰宅。都内は、夕方ラッシュの始まり。飛行機なら羽田空港からバスで最寄駅までかえれたのに…。 こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。久しぶりに連日更新です(^-^; 前回の記事で新幹線に乗って富士山…

100000アクセスありがとうございます\(^o^)/

おはようございます。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 今週はちょっと忙しく自分のブログは放置気味。良く見てなかったので気付きませんでした! 『10万アクセス頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m』 2014年3月からはじめたブログ…

虹が

6月2日 晴れ こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 あまり休日に関係ない仕事をしている私ですが、祝日が無い6月になりました。 今週は、鉄道模型も色々発売になりブログでも色々アップされていて物欲を押さえるのが大変です。今日の…