レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も大変お世話になりました。

こんばんは。 今年も今日が最終日です。東京は、朝少し雪が降る寒い日でしたが、あと数時間になってしまいましたがいかがお過ごしですか(^^;) 午後から太陽も出始めたので、年内走り納めでいつもの所へ出掛けて来ました。 他の車両も持って行きましたが、私…

TOMIX JR209系2100番台(房総色・4両編成)

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 前々回、前回とKATO E001形<TRAIN SUITE 四季島>の記事でブログを更新しましたが、いきなり訪問者が88,000を超えていてビックリしました! 検索ワードを見ると四季島の室内灯でヒットしてたよ…

KATO・E001形<TRAIN SUITE 四季島> 室内灯装着

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 昨日は、我が家の小学生次男はまだサンタが居ると思ってくれてるのでクリスマスプレゼントを仕込む為に一度夜中に起きないといけないと思って居ました。しかし少し飲みすぎも有り爆睡してました…

KATO E001形<TRAIN SUITE 四季島>

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 先日入手したTOMIX207系1000番台をチョコッと弄っていますが、チョコッとのせいか写真を撮り忘れてブログ更新まで行かないマークです(笑) JR東日本のクルーズトレイン四季島。JR九州 ななつ星…

おひつじ座のマークの運勢 (2017年12月14日)

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 今年も半月近くになりました。今週の東京は、雪こそ降りませんが風も有りとても寒い毎日です。 関東以外では結構雪が降っているようですが、峠は越えたのでしょうか。 車の運転や体調を崩されな…

グリーンマックス 103系OSAKA POWER LOOPに室内灯装着

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 今夜は、関東でも雪がちらつくかもしれないと言う予報がでていましたが、今のところ小雨が降っております。 明日は、走るのが苦手な小学生の息子は持久走大会らしく今朝もテンション低めで学校…

鉄道模型の323系が帰って来ました

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます! 先週髪の毛を切ってから寒い日が続いていて、とうとう風邪気味になってしまいました・・・(T_T) 毎年、この時期は人の少ない地方へ出張に出ていますので風邪など引かなかったのですが、今年は人…