レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びか仕事か?宇和島編

こんばんは。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます! いつのまにか訪問者数が、70000を超えて居ました。気づくのが遅くてすみませf^_^; いまだ愛媛にいますが明後日東京に帰るので、宇和島から久しぶりの更新をしたいと思います(^_^; 今朝、仕事に…

遊びか仕事か。2月11日

おはようございます。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 昨日より予定通り愛媛に来てます(笑) 今日の松山市内は愛媛マラソンで県外の方も沢山来てるみたいですねー。 市内の大街道のホテルに泊まったのですが、ホテル前がコースになってい…

マイクロエース 京成3500形 更新車

こんにちは。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 昨日は、東京でもみぞれが降っていて寒い一日でしたが明日は、松山でも雪になるそうです。また夜勤も有るので寒いとキツイなー。 先週土曜、日曜と連続夜勤だったせいか今週は毎日16時くらいか…

遊びか仕事か!やすらぎを求めて。

こんばんは。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 昨日からいつもの場所へいつも通りこれに乗ってやってきました。 足かけ5年。いつも同じ飛行機で松山入りしていましたが、今回は前日入りの為一本後の便にしたところレンタカー屋のお嬢さんか…