レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは。 今年もいよいよ残すところ5時間を切りました。紅白が終わるとゆく年来る年で新しい2017年が始まります! 今年の後半は、仕事も忙しくなかなか更新出来ませんでしたが、年間約30000人の方に訪問して頂きましてありがとうございましたm(._.)m 3月…

鉄道模型・TOMIX 92724 キハ181系四国色

こんにちは。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます! 今年も残すところ数日になりましたが、いかがお過ごしですか。 年末に向けとうとう鼻声になってしまい、これを書いている間に鼻水とクシャミが出てます。 クシャミをすると壊れかけの腰に響き…

鉄道ネタが無いので日記です(笑)

こんにちは。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m ブログの更新をサボっている間、いつの間にか66000を超えていました! 改めて、皆さんありがとうございます! 今年も残り少なくなって来ました。仕事もラストスパートに向け昨日から愛媛…

鉄道模型・KATO E231系常磐線 新旧比較

こんばんは。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 仕事の方も週末からの高知出張が終われば年内は一段落出来そうな所まで来ました。今日は更新したいと思います。 最近のブログ検索ワードに良く出てきたこれをネタにします。 KATO E231系常磐線…

やっと発売ラッシュが終わりました!

こんにちは。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 今日は一関。 ハイ、ドーン! 夜勤なのに雪です!寒くテンションダダ下がりです。。 木曜日まで居た高知は10℃後半で少し暖かかったのに今日の一関市は氷点下の予報です。カラダか付いて行けま…

とうとう12月です!

こんにちは。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます! 今年も残すところ30日を切ってしまいました…。ブログもろくに更新してないのに一ヶ月が早く過ぎてしまう今日この頃です。 一昨日、松山出張から帰って来ましたが今日はこれから高知出張です 先…