レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOMIX HO-165 JR ED75-700形電気機関車 入線

5月31日 曇りのち雨 昨日から梅雨入りしたかのように午後から雨が降ったり止んだりの一日。 雨が降ってくると下がる気持ちを無理矢理上げてくれるのはやっぱり趣味の鉄道模型か。 こんばんは。本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。 今日は、…

TOMIX EF81形電気機関車(北斗星色)

5月23日 曇り 今日は、前日に比べ太陽も出ていないのでかなり涼しい。 こんにちは。本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。 前回のTOMIX HOオハフ50系のあとオハ50系を弄りながら他の車両もちまちまと模型弄りをしてます。 今回は、これが一応…

週末日記

5月14日晴れ こんにちは。本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。 週末は、日曜日が雨の予報だったので土曜日に息子とちょっと出掛けてきました(^_^) 土曜授業だった息子の帰りを待って、東京駅から新幹線に飛び乗りました。お昼ご飯を食べさせ…

去年10月の予約品引取り

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 先日の記事でポチフェスで惨敗無しで終わったと書きましたが、忘れていたマイクロの予約品を引取りが有ったので惨敗みたいな感じになってしまいました・・・(T_T) 引取って来たのは小さい方の鉄…

アキバへ参戦

こんばんは。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます^_^ 5月GW後半ですが、連休中のみなさんはいかがお過ごしですか。 私は昨日、急遽3日の休みが決まりましたので息子とアキバへ参戦する事にしました。 午後一頃到着。 twitterの写真と違い外に並ん…