レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOMIX HO オハ・オハフ50

こんにちは。本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。 今日は4月30日、今月も終わりですね~。 しかも巷はGWという大型連休らしいですが、私には全く関係ありません(T_T) まぁ子供には申し訳ないけど正直、大渋滞の中出掛けなくて済むのでありが…

場違いな所に行って来ました。

4月20日金曜日。晴れ☀ 今朝の銀座線は、二編成ある特別車両のうち1039\(^^)/ ちなみに東西線は、05系ノーマル車 JR津田沼行き。 おはようございます。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 久しぶりの更新なのに朝から訳の分からない始まりで…

TOMIX キハ181系四国色 入線

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 今週は、熱かったり寒かったりで体調がイマイチですが皆さん新年度はいかがお過ごしですか。 新年度と言う事もあり今週の休みは、夏前に再販されるTOMIX HO トワイライトエクスプレスの為に一足…

TOMIX HO EF81 トワイライト色 金属製手摺取付

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 昨日のブログでEF81とフジモデルさんの手摺を用意したところで目が見づらくてやめた所まで書きました(笑) でも見えないのに弄りたくなるのは悪い癖でやってしまいました(^-^; 昨日の続きを。 …

今日から4月です

こんにちは。本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。 前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。今日から新年度の4月ですね~。 入学式の時期ですが、今年の東京の桜はもう葉が出てきてしまい花見も今日が最後でしょうか。 週末の入学式ま…