レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

マイクロエース 2000系 宇和海 3両セット

こんばんは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。



いつの間にか5月になってしまいました(^_^; GWなかび、お仕事の方もお休みの方もGWいかがお過ごしですか。



今日は、日中暑くなるとの予報でしたがそれほど暑くなく天気も崩れ気味の東京でした。明日からは荒れた天気らしいです。





最近なんとなくやる気が出なくなってる鉄道模型。忙しくて触る時間が無いだけだと思っていますが…。予約品を引き取って来ました。



イメージ 8



松山出張の時に出会ってますが、宇和島出張では空港からレンタカーなので利用する事は無さそうです(^^;)




A-3477 2000系 特急 宇和海 3両セット

イメージ 1



予約してなくて、いまの気分だったら買わなかっただろうな~。




そんな気分は別にして、この宇和海ですがネットにもあまり出て来ないですね(笑)


それではご開帳~!

イメージ 2



最近流行?の白色ウレタン。おかげでサイトは緩くなりましたが、相変わらず縦方向はキツイです。


イメージ 3



当たり前ですが、シールは『宇和海』だけ。まぁ貼らないと思います。




今回は、お店で試走させてもらいましたが車体がブルブル震えるので別の物に変えてもらいましたが、マイクロクオリティーですね(-_-#)




今回のセットは、現在のオールモノクラス編成になった宇和海をモデル化。前回品の5両セットから2回目の販売なので、マイクロ的にはこれで終了ですかね。。


イメージ 4





イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7






うちの2000系特急も南風、うずしお宇和海とそろいました。実は紹介してませんがホビートレインも居ますので、そろそろ四国方面も打ち止めです。



Bトレのトレインマークと室内灯装着まではやりたい所です。




それより6月のTOMIX200系H編成を予約していますが、気持が維持できるでしょうか(笑)



それでは、また(^_^)/