レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お召列車

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 11月も今日で終わりです。とうとう今年もあと一ヶ月となりましたが、昨日の日中の暖かさや忙しさで年末の準備も進んでいません。 一昨日11月28日。天皇皇后陛下が、国賓として来日していたルク…

大阪環状線が・・・!

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 いつも夜勤が終わると六本木から浜松町駅まで始発の山手線で帰る為に歩いていたのですが、さすがに昨日はとても寒く歩いて途中でタクシーに乗ってしまいました。 みなさんは、この寒さの中いか…

グリーンマックス201系・スカイブルー大阪環状線の整備①

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 この所夜勤週間になってから18~27時までの変則勤務が続いていて、体内時計がすっかり狂ってしまってます・・・。そんなおかげで少し弄れる時間も有るのですが(笑) そんな訳で前回写真を撮る…

年度末までの欲しい物リスト

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます! 今日は、今後の車両整理も含め3月まで新発売で欲しい物リストを作ってみました。 リストの発売時期は予定です。 青字、考え中 赤字、予約確定 2017年12月 TOMIX 209系2100番台(房総色・6両編成…

先月の記録

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 一ヶ月以上未更新の間にも沢山の方に訪問して頂きましてありがとうございます。 統計を見ていても週明けと週末に訪問者が多いのは、皆さん少しでも新しい記事が有るか見に来て頂いている証でし…