レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

遊びか仕事か⁉︎ 12月編

先月上旬に9月半ばから出張に出ていた鹿児島から帰って来て、11月後半から出張に出てます(^^;) 今回の旅先スタートはこちら 久しぶり上野駅から新幹線です。しかも写ってる掲示板がいつもと違いますねー。 乗り馴れた20番線ではなく19番線から7系の新幹線で…

はじめまして!

こんばんは。 はじめまして!Yahoo!ブログから移行してきましたマークです。 最後に記事を書いてから仕事も忙しくほったらかしにしていたYahooブログからやっと移行させることが出来ました。 本当は、Yahooブログもそのまま消してしまおうかとも思ったのです…

遊びか仕事か!? 2019年 2

本日もご訪問頂きまして、誠にありがとうございますm(._.)m こんにちは。先月のいわき出張も月末無事に終わり、今月も出張に出ています(^ ^) 旅の始まりは、いつものここから。 いつもの上野駅からこれに乗って。 E2系も東北新幹線ではやまびこ運用がメイン…

遊びか仕事か!? 2019年 1

こんにちは。 本日もご訪問頂きまして、誠にありがとうございますm(._.)m このところ毎日忙しく、新年を迎えたと思ったらもう1月も後半になってしまいました…。歳のせいか毎日が早くて困ります(T-T) ブログの更新はノンビリしてますが、今年もよろしくお願い…