レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

久しぶりに行って来ました

こんにちは。

本日もご訪問頂きましてありがとうございますm(_ _)m






今朝、ブログを書いていたのですがちょっとトラブルが発生してしまい、この時間の更新になってしまいました…(-_-#)






昨日は、久しぶりの休みでゴロゴロしてました(笑)今日は、腰が痛いのでマッサージでもと思っていたら次男が「どこか連れて行って!」と…。



どこに行きたいの?

息:※☆○※☆★。
私:はい?

っと良くわからない会話を。



やっと聞き出した所『久しぶりにNゲージ走らせにいきたいの!』とリクエストを受けました!





ちなみに、出張に出てマッサージを受けるまで腰痛が消えそうにありません(+_+)





駅で回送のスカイライナーが、各駅停車を待避してるのを見ました。

いつもは、下りが待避してるのを見ますが上りの待避は初めてなので、パシャリ。

イメージ 1








イメージ 4



スカイツリーが良く見えるいつもの場所。ポポ東武浅草です(笑)





先月出張で入手した車両の試走も兼ねて持って来ました。

イメージ 2



AE1 スカイライナー

イメージ 3



京成3600 VVVF6両編成と芝山3600


イメージ 5




3600はどちらも快調に走っていましたがAE1の方は、少し整備しないといけない感じでした。



ちょっと一昔前まえの京成線のようでした(笑)




それでは、また(^_^)/