レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダーバード

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 冬季オリンピックもいつの間にか終わり、今月も明日で終わりになってしまいました(笑) いよいよ私の仕事も来月の年度末で約束の都内勤務が終わる予定ですが、どうも来月から5月まである別の都…

TOMIX マリンライナー

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 今週は、暖かかったり寒かったりと寒暖差が激しい一週間。しかも一昨日、昨晩と積もるほどでは無かったですが雪も降って寒かったです。 明日は、今週も出勤でテンション下がりますが今日は待ち…

やっとこの日が来た!

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 今日は、やっと休日を頂きました(笑) 平日ですので子供も学校に行ってますので溜まっている模型のチェックをおこないたいと思います\(^_^)/ まずは今月の1本目。 地下鉄千代田線直通からJR…

KATO 381系 ゆったりやくも キタッー!

こんばんは。 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます! 相変わらずな生活を過ごしてますが、生きてます(笑) 本日、KATO 381系 ゆったりやくも が来ました! 本日は、配備記録に写真だけでも撮りたかったのですが、明日の仕事が始発電車で行かない…

TOMIX 103系1000番台(常磐・成田線)

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございますm(._.)m 都内は、また雪が21時頃から降り出して来ました。 いまのところ先週の大雪と違って道路に積もってなく屋根上が白くなって来てますが明日の朝はどうでしょか。 年明けから箱は積み上がって…