レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOMIX 485系 特急ひたち

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 JR化頃の常磐線特急ひたち達を鉄道模型で。 TOMIX 92648 485系 ひたちカラー では、どうぞ。

鉄道模型・マイクロエース JR四国キハ32・スカート付角形ライト

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 ちょっとYahooブログが調子悪そうなので、試験的に以前引越しを考えていたFC2ブログから更新しました。 よかったら覗いてみて下さい。 記事は、こちら。 コメントはどちらでもかまいません。

週末のお買い物

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます! 先週土曜日は、仕事で表参道方面に出ておりました。流石休日の表参道です。朝から沢山の方がいらっしゃって、電車も座る事が出来ませんでした・・・。 仕事も終わり折角都心に出てきたのでちょ…

グリーンマックス・E653系1000番台いなほ(ヘッドマーク付き)

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。 こんにちは。って言うか、もうこんばんはの時間ですね・・・。 最近、この時間でもかなり日が高いので間違えてしまします(^^;) 一週間はやいですね~。先週は、米子から「やくも」に乗ってたのに・・・。 岡…

子供とレンタルレイアウトへ

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます! 今日は、久しぶりの東京で休みになりました! が朝から小学生の息子の宿題をみるはめに…。 この頃、仕事以外では頭を使いたくないのが本音です(;_;) そんな気分は置いて、息子の宿題も終わったのでホームグ…

大阪から米子まで

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます! おはようございます。昨日は、暑い中15時頃から雷雨になった米子です。エアコンが無く蒸し暑い所で仕事していてクタクタになってしまいブログを書く元気が無く21時前に寝てしまいました(笑) さて、タイト…