レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX EF65-1000 田端運転所 整備1

こんばんは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!





今日も朝から霧雨でしたね連休最終日、当分乗る予定の無い愛車を洗車し車庫にしまっていましたが昨日の雨の中急遽乗る羽目に…。



「やっぱり予定は未定だな~」と改めて思いながら雨のなか走らせてきました(涙)









そんなこんなで最近テンション下がり気味なので、無理矢理時間を作って鉄道模型を弄って見ました!




標的になった車両は、トミックスEF65PFの田端運転所仕様。

イメージ 1



購入してすぐに製品エラーでおもちゃの町へ回送。戻って来て一度だけブログに登場して以来ですね(笑)

登場記はここ。


2014年6月の記事なので約2年ぶりです(^^;)




やる気が有るうちにバラバラにします!

イメージ 2



無線アンテナ取付には穴をあけないといけないのが面倒です。JR化後の車両なので取付無い方はいないと思うので『開いていてもいいのでは?』と思います。



ナンバーは、どれを選びますかね~。

イメージ 5



ブレてますが、実車で撮影出来てるのは1103号機。

イメージ 4



付属のナンバーは、EF65-1102、1104、1105、1107です。現時点で残っているのは1102、1103、1104、1105(復活してました)と1115みたいで寂しいです。


1115にしたかったのですが、入手が難しいので現存する1104にしました。



ナンバーを取り付けたので、ついでにこんなそぐわない日にやってみました。



イメージ 3



クリアー塗装。しかも吹きすぎて失敗(゜o゜;)







というわけで、今日はここまで。続きは次回でも。


それでは、お休みなさい(^_^)/

失敗したクリアーどうしよう…。またテンション下げる原因になってしまいました。。