レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

5月 出張戦利品


こんにちはご無沙汰致しておりますm(_ _)m





本日もご訪問頂きましてありがとうございます!








今月も月半ばからゴタゴタや出張などがあり、気付いたら来週で5月も終わりなんですね…(-_-#)

来月も出張が入っているので、あっという間7月になるんでしょうね







そんな感じなんで、移動中に更新してます(^_^;






今回の出張は、東京~愛媛山形東京と四国、東北シリーズでした…。


出張中いつも通り、リサイクルショップや模型店に寄って来ましたが、今回もやってしまいました(笑)














これを見つけてしまいました!



イメージ 1




TOMIX 92341 JR207-1000(新塗装)基本セット


すでにジャンク復活の旧塗装を配備してますので、新塗装の入手を狙っていました!




それでは、中身の確認を。

イメージ 3




横からのパッと見は、321系と同じ様に見えます。


イメージ 2




説明書によると2009年2月になってます。
ver.1なので初期ロットですかね~?



ライトチェックします。

イメージ 4





イメージ 5




旧塗装と違って、ライトのプリント基板が修理対応になっているんですね。

中を見てみないと判りませんが旧塗装標準の基盤から変更になってそうですね。


7年前の商品ですが、ライトも光るのでウエイトも錆びてなさそうです。


M車は試走チェックしてもらいましたが、静かに滑り出しFWが効いてる感じを受けました。



出張で訪れた時は、必ず寄っているお店にまだ置いて有るとは思いませんでした。灯台もと暗しです(笑)





どこかのレイアウトで新旧ともに並べたいですね。
それでは、また(^_^)/