レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道模型・JR九州 885系

こんにちは。 今日は、昨年9月に予約をかけていた物を引き取ってきました。 お店から連絡を頂くまで予約をしていた事すら忘れていました(^^;) 他に忘れていないか確認しましたが、これにて予約した物は全て引取完了だそうです。 『ご連絡頂きまして、ありが…

鉄道模型・今年最初のお買い物

こんにちは。 毎日朝晩と日中の寒暖差が激しく身体が付いて行かないアラフォーです。。 PCから更新なのでお昼休みに書いてます(^^;) 日曜日に今年最初の走り始めをするべく息子とポポンへ行ってきました。 これと言って欲しい新製品も無いので中古を物色。四…

web版で更新しようと思い写真撮ったのに

こんにちは。 本日もご訪問頂きましてありがとうございます。 先週より香川出張に行っていて昨日帰ってきました。 出張中四国で雪が降ったり、四国中央市でイルミネーション撮ったりしてネタ元作ったのにiPhoneがバクってバックアップかけたら写真消えてまし…

川崎まで出撃

こんばんは。 本日もご訪問頂きましてありがとうございますm(._.)m 今日は、先に謝ってしまいます。 日記なので鉄分0です。 週末も出張の為、今日しか無いので後厄の厄払いに行って来ました。 ずーっと行っている川崎大師です。車は毎年御祈祷してもらってる…

今年もよろしくお願いいたします!

こんばんは。 本日もご訪問頂きましてありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 新年1発目の記事は、TOMIX 小田急4000形 92569基本・92570増結セットです。 今さら感がしますが、これ去年のXmasに息子がサンタクロースからもらった物…