レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりのブログ

前回ブログを書いたのは今年の1月末。 それも大した内容でもないのにやっと書いてアップ。その後もネタは有っても書くのが面倒くさくなって放置したまま11ヶ月。今年も終わりそうな時期です(^^; ブログを休んでる間に住まい探しを考え鉄道模型も結構整理し減…

遊びか仕事か⁉️ 2020年2

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 今週は、予定通り月曜から富山出張。今回は週末で帰りますが、来るたびに仕事が増える一方で終わりが見えません さて、月曜の話し。 最初は午後から現地に入る予定だったので、9時台の…

KATO 651系 スーパーひたち Assy 届く

本日もご訪問頂きまして、誠にありがとうございますm(._.)m 今日は、タイトル通りです 金曜日に発送の連絡をもらい。昨日受取り予定でしたが、夕方ゆうパックさんが持って来てくれたのに呑みに行って受け取れませんでした…。 ゆうパックさん、ごめんなさい …

遊びか仕事か⁉️ 2020年1

こんばんは。本日もご訪問頂きありがとうございます Yahooブログの時に書いていた書き出しを久しぶりに書きました。 なぜ?はてなブログを始めてから初の書き出しをしてみたかと言うと。毎日更新でもないこのブログを見に来てくれる方がいるみたいなので\(^…