レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

あぁー。もぅームリ!

こんばんは。


イメージ 1




昨日の朝はほとんど蕾だった桜🌸が、今朝はだいぶ咲き始めた東京です。




鉄ネタを期待されている方には申し訳ありませんが、鉄ネタゼロで愚痴です…。







自分でも仕事柄、毎年この時期は暇なの理解してますよ…。




しかも今年は担当プロジェクトも終わり、例年よりさらに暇なのと管理する立場なのもわかりますけど一言言わせてください。







「今まで毎週出張準備や現地対応をして出張に出ていた現場が好きな人間から楽しみを取り上げるな‼」





去年までは年度初めも調査などで軽く出張に出ていたのに、今年は先月の最終出張から1週間たってしまい禁断症状が出初めてきました…。





あと1週間我慢すれば大阪出張なのに歳をとると我慢出来なくなるのですかねー。しかもアドバイザーって…。





事務仕事より出張で航空機や乗り鉄をしたりじのものを食べたりして楽しんできました!でも楽しみが減ると身体が拒絶反応を出し始めてしまいます。慣れとは怖いものです(;_;)





今日は、愚痴で申し訳ありませんm(_ _)m
独り言でした。おやすみなさいませ。