レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

高知に出張中

こんばんは。

今月は、出張にでている為いつもより更新無しで終わりそうです…。


なかなか時間が無くて皆さんの所にコメント残せず申し訳ありません(^_^;)







さて今回は、先週の熊本からまた新幹線にのり博多へ。
その後地下鉄で福岡空港からこれに乗って高知に移動して来ました。



イメージ 1



高知という言ってもJ-AIR?って言われてしまいそうてますが、大好きな松山経由です。




松山から高知中村に来ましたが鉄ネタにも出会えないので、ご飯の美味しかった写真だけでも載せたいと思います。


イメージ 2



清水サバの刺身。



イメージ 3



カツオと。


なんとも鉄道模型からはなれた話で申し訳ありませ…。





とりあえず鉄道模型の新製品も予約していた物が発売になりましたが、お店には来月下旬まで東京に帰れないので引取に行けない事を伝えました。

取置きの延長をらしてくれるそうですがどおなるのでしょうか?




またネタが出来たら更新したいと思います。
それは高知中村からでした(^_^;)