レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

iPhone5Sが!

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!



今日は、先に謝っておきます!

今日は、鉄ネタでなくて申し訳ありません m(__)m

と言うのも、いつもwebサーフィン、ブログなどスマホで済ましてる管理人でして(^_^;

家でパソコン使っていると、子供達が使いたがるのでよほどの事が無い限りパソコンは、業務中しか使わないんです(笑)








そんな自分は、ドコモ携帯とau iPhoneを使って来たのですが、先週からiPhone5Sが「なんとなく調子悪いな~。」と思っていましたが、お昼過ぎに気付いた時、メールが昨日受信したままになってました。

パソコンにはメール来ているのに受信しなくなりました。


iosのアップデートしてるので、そろそろ危ないかと思ってはいましたが、再起動しても不安定…。


あと4ヶ月で二年縛りから開放されるのに何だかな。って感じです。








月末近いのと、週末からまた出張なので出張中に壊れでもってappleョップに行けないので、対応を考えないといけなさそうです(涙)






それでは、お休みなさい(T.T)