レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX キハ66・67形(快速シーサイドライナー)

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!


今日は、週末からの出張準備で休出してました。もちろん手当無しです…。





今週は、珍しく毎日更新しております(笑)
出張の準備しながら片付けていた所、これが段ボール箱から出て来ました!


発売当時に購入したままみたいで、ビニール袋も綺麗に被ったままです(・・;)



イメージ 1



TOMIX キハ66・67形ディーゼルカー(快速シーサイドライナー)セット


いつも通り今更品なので、詳細は割愛します!と言いながら、説明が面倒くさいので写真紹介のブログになってて申し訳ありません(笑)




それでは、いつものようにご開帳です!
ニワカ鉄なのでキハ40系以外違いが、良くわかってません^^;


イメージ 2




確か昔、20年以上前に似たようなKATOの製品が有ったような気がしますが、違うものだったのでしょうか。。


イメージ 3



この大胆な色使いが、九州の車両らしさを出してると思います。


イメージ 4



流石にHG、造りも申し分ないです!
これを買っていたなら益々九州方面を攻めたくなります!


早い所モジュールを進めないといけませんが、出張から帰って来た10月の二週目以降から始めたいと思います。


それでは、お休みなさいませ (^_^)/~