レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

鉄道模型・いさぶろう・しんぺいに室内灯取付

こんにちは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。





出張ですが、台風の為中止になりました。

時間が出来たので久しぶりの流行ネタを早々に仕上げたいと思います。



さっそく室内灯取付をしたいと思います。



イメージ 1









はやとの風に装着した感じも良かったので、今回もTORM.幅広・暖色を使います。

イメージ 2







早速バラしていきます。

イメージ 3



キハ140は、両運転台なので小さくします。




この後悲劇が待ってるなんて、この写真を撮っている時は全然気付かなかったです。







室内灯を入れ、ダイキャストを戻してもハマらないんです。


何回試してもキレイにハマらないので室内灯外して元に戻す時気付きました。



イメージ 4



写真真ん中のシート表現のプラスチックが盛り上がってると言うか、亀裂が入りそうな感じで白く線が入って折れそうになってます(+_+)




自分がやったのかと思い?最初に写真を確認したら右側のシートの所に白く筋が入ってます(;_;)





何だよ!マイクロさん。最初からこれだったのかよp(`Д´)q





発売アナウンスから待ちにまったセットなのに弄る前に修理出すか悩む結果になり室内灯取付を辞めました。




購入された皆さんの『いさぶろう・しんぺいセット』は、大丈夫ですか!?




テンションガタ落ちです…。