レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

JR四国 N2000系 整備

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!


今日からまた夜勤で札幌の山へ出張の管理人です(>_<)

願うなら帰りにもう一度北斗星に乗りたかった~! 切符が取れないので仕方ないです…orz

まあ、そんな事も思いながら模型では流行に乗れてない管理人は、TOMIXキハ183-2550の発売がありますので485系T-18の配備は無しです。




さあ今日のネタは、出張戦利品の一つMICROACE N2000系の整備です。


イメージ 1






内容は、先日のBMTN化が終わっていない写真と同じ車両。2424、中間車2523と全車室内灯の取付を行います。


2424にJC6332をちょっと加工し、スカートを取付れば完成。

イメージ 2




ついでに室内灯。今回も【TORM.】幅狭・白色を選択、取付しました。

イメージ 3




中間車の2523

イメージ 4




N2000量産車 2459

イメージ 5




先頭車の連結面もスカートが付いて、まともになりました。

イメージ 7






実車の編成も普段はこんな感じで3両もしくは、2両で運用みたいです。

イメージ 6




印刷も流石MICROACE!

イメージ 8



側面のSHIKOKUマークといつものシート枕カバーもきちんと印刷されています。



TOMIXよりいよいよ大本命のキハ183-2550が28日発売らしいです。発売日は、高知に出張中なので引取に行けません(T^T)

配備記録は、来月3日以降です。