レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

鉄道模型・『いさぶろう・しんぺい』が戻って来た\(^o^)/

こんにちは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!




金曜に戻って来ましたが、高速が無い一般道を150km走行するのは疲れます・・・。

宿毛の仕事が13時半に終わり、空港までナビをセットしたら4時間と出ました。


これでは、せっかくビスタさんに竜串の定食を教えて頂いたのに寄っていては飛行機に間に合わない事が判明。泣くなく空港に直行し帰宅しました。




羽田空港から最寄りまでバスで帰りましたが、東北出張に出ている間に首都高速が長期工事の関係でコースが変わっていて、レインボーブリッジ経由になってました。

イメージ 1



屋形船も出てます。



それにしても貝盛り定食食べたかったよ~(;_;)


ビスタさん、ご教示頂きましてありがとうございましたm(_ _)m またの機会にチャレンジしたいと思います!








帰宅したらポストにマイクロさんからの荷物不在票が入っておりました。

たまたま妻が出掛けていたらしく、見つからなくて良かった~(^_^;



遅れましたが、先ほど引き取って来ましたので確認したいと思います!

イメージ 2



動力車の座席板交換となりました。

後ろにが見えますが気になさらず(笑)

イメージ 3



イメージ 4



座席板が曲がってません!って言うか、はじめからこれでお願いしますよ~(+_+)


でも今回、迅速なご対応頂きましたマイクロさんに感謝致します。ありがとうございました!




では、早速室内灯取付と行きましょう。

キハ140から。

イメージ 5



中央に大きな窓が有りますので、TORM.を加工しました。

イメージ 6




続いてキハ47にも取付します。

イメージ 7



上手くハマらなかったので、串刺しにしてやりました!

イメージ 8



床板をバラしてスプリングを楊枝で誘導。

イメージ 9




もう1両は、普通にハマりました。

イメージ 10






室内灯取付も完了しましたので、相方も出して記念撮影です。

イメージ 11




イメージ 12






どうしてもこの窓のデカいキハ140系通しをを並べたくて、いさぶろう・しんぺいが欲しかったんです!




また明日から四国瀬戸内側へ出張なので、その前に弄れて良かったです。

それでは、また(^_^)/