レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

鉄道模型・KATO 787つばめ 増結セット見つけた!

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。



今日は、昨日までと違って暑い一日ですね。寒暖の差が激しくて身体が付いていかないです(・_・;)








やっとこれ↓を見つけました。

イメージ 1



KATO 10-321 787系つばめ 増結セット







外箱が無くロットが不明。見せてもらいましたが、走行歴も無くボディーも綺麗。

さすがに定価では無いけど思ったより高くなかったのと、これを逃したら入手出来そうにも無いので買ってしまいました\(^o^)/





いまさら『787つばめ』でなくアラウンドザ九州の時代ですが、つばめを2本配備してる私には関係有りません。


イメージ 2



車輪も試走くらいみたいで綺麗。とりあえずサクッとカプラーだけ交換しました。


イメージ 3



2本有るどちらの編成に繋げるか迷ってますが、9両フル編成にする事が出来ます。
ウレタンを交換して貸しレに持って行きたいと思います(笑)





それでは、また(^_^)/