レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

鉄道模型・KATO 787系コンプリート

こんばんは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。



先ほど山形から帰って来ました。今朝の山形市内は、心地よい晴れ間でしたが、東京は台風の影響もあるのかどんよりした曇り空ですね。

予報では、30日あたりにまた台風が上陸しそうですが…。






今日の予定は、板谷駅山形新幹線の撮影をしてから帰ろうと思いましたが、どうも山間は雨が降っているみたいなので撮影は断念。実際市内は晴れているのに蔵王から海側は雨でした。


その為、予定より早く福島へレンタカーを返す事になったので、訪れた事の無いお店に寄って来ました。


初めて行くお店はワクワクします!








相変わらず流行に乗れてない自分は、また今更な物で探していたものが新品で有ったので連れて帰ってきました。

帰りの新幹線が満席だったので、帰るまで開けずに我慢しました (^o^)




イメージ 1



KATO 10-237 787系リレーつばめ」7両セット



イメージ 2



まさかの787リレーつばめキター! 今回は、九州方面の車両が二つも見つかると言う何ともラッキーな出張でした。


イメージ 3



取説によると白いソニックよりも前の2005年ロットみたいです。



戻ってからライトチェックしました。

イメージ 4



相変わらずな感じなので、あとでうちで流行のAssy交換決定です。余計に買っておいて良かったです。




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




アラウンドザ九州とは、また違った雰囲気を醸し出してます。これでKATOから発売された787系は、つばめセット、リレーつばめ、アラウンドザ九州とそろいましたのでコンプリートです\(^o^)/




週末も出張なので、いつ整備出来るのでしょうか(笑)

とりあえず、惨敗記録に残して起きます。
それは、また(^_^)/