レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

とうとうTOMIXから発売されるらしい

みなさん、こんばんは(^_^)/

朝晩も寒いですが、日中も気温が上がりずらくて寒く感じるようになってきました。今日、明日は雨の予報なのでさらに寒くなると思います。

まあ11月も半ば近くなって来てますから、寒いのも当たり前ですね(^_^;

これからクリスマスの準備ですが、鉄道模型各社では、もう春の準備です。




マイクロからも欲しい物があるのですが、 いつ発売になるんでしょうか?


その中、TOMIXより待望の200系H編成も入っております。噂では、夏に発表されるかもと聞いてましたが、無かったので半ば諦めていました。来春になるとは…。



前回二回の発売以降カタログ落ちしてからだいぶ経ちます。

イメージ 1



イメージ 2




うちには、200系2000番台が二つ有りますが、どんな編成で出して来るのか楽しみです!


イメージ 3



自分には緑のシャークノーズが好きです!



早く詳細が出てくれませんかね~。16両を完全に再現出来る構成で出してくると思いますが気になります^^;

H編成は、とりあえず一つ予約確定です!



その他、キハ183系500番台など北海道もあるみたいなので、予算確保しないといけません!



来年度も惨敗の年になりそうです(笑)