レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

我慢がたりないようで(笑)

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!


先週、オーシャンアローが6両になりましたが、そのままでは連結出来ないのでこちらを準備しました。


イメージ 1



マイクロエース F0002

本来ならTOMIXのTNと行きたい所ですが、調べた所どうもかなりの上級テクを必要とするみたいなので、素直に電連無しのマイクロカプラーにしました(>_<)





カプラーを買いに行っただけなんですが、やっぱり見てはいけない物を見てしまいました…。

イメージ 2



意思が弱くてダメですね(>_<)


イメージ 3



物が有ったのでちょっと見せてもらったら、この厳つい顔に魅せられてしまいました(笑)

イメージ 4



ライトもフォグと発色が違っていて良いですね!

これが出来るならE3系新幹線も出来ると思いますが…?

イメージ 5





また明日から出張なので、時間がないのでこの辺で(^_^; 簡単な配備記録でスイマセンm(_ _)m


それは失礼します。
また(^_^)/~