レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

なんだか

もう気づいたら12月に入ってました。今年も残すところ30日無いんですね^_^;

夜勤続きで曜日感覚が無くて年賀状も宝くじも準備してない管理人です orz






最近アキバの中古屋を巡ってるとTOMIXの200系新幹線に出会う確率が高くなってるような気がします?

確かに200系F編成の新発売も控えてるので200系0番台系はわかりますが、2000番台もチラホラ見かけるようになりました。



実際オークションでも出回り始まってます。自分が2000番台を見つけたのも偶然で無く、そのうちにリニューアル新発売にでもなるのですかね~?





予約はしてないのですが、リニューアルされたTOMIX200系 F編成を買ってしまうだろな。
もし200系2000番台が発売されたら買っちゃうな~(T.T) と思う管理人のつぶやきでした(笑)




余談ですが、全然レイアウト製作、車両の整備も進んでません。


取り急ぎつぶやきの更新でした。
今日みたいに寒い日や、明日のように少し暖かい寒暖の差が有るみたいなので皆さん体調を崩さない用にして下さいませ。


では、また (^_^)/~