レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

年度末までの欲しい物リスト

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!


今日は、今後の車両整理も含め3月まで新発売で欲しい物リストを作ってみました。
リストの発売時期は予定です。

青字、考え中
赤字、予約確定

2017年12月
209系2100番台(房総色・6両編成)セット 
209系2100番台(房総色・4両編成)セット 
KATO
 【特別企画品】E001形 TRAIN SUITE四季島10両セット

2018年1月
223系5000番台・5000系(マリンライナー)セットB(5両)
103系1000番台通勤電車(常磐成田線・冷改車)基本セット4両 
103系1000番台通勤電車(常磐成田線・冷改車)増結セット6両
キハ58系急行ディーゼルカー(よしの川・JR四国色)セット2両
【限定】キハ58系急行ディーゼルカー(土佐・JR四国色)セット3両
キハ58系急行ディーゼルカーJR四国色)セット2両
キハ181系特急ディーゼルカーJR四国色)セット6両

2018年3月
209系1000番台通勤電車基本セット4両
209系1000番台通勤電車増結セット6両
KATO
883系ソニックリニューアル車(3次車)7両セット

発売時期不明
MAICROACE
701系1000番台 盛岡色 2両セット
701系100番台 仙台色改良品4両セット
キハ47+キハ140 指宿のたまて箱3両セット


確認しましたが、予約した物だけでも結構あります。



常磐線沿線住民としては103系1000番台も欲しいところですがマイクロ製がいるし。209系1000番台はやっと完成品が出てきたので一編だけでも。キハ58系もよしの川、701系仙台色、指宿のたまて箱など「旧製品を持っているから」と自分に言い聞かせてますが(T_T)

あぁ~っ。年末ジャンボ一等前後賞でも当たれば悩まず全て買えるのですが(^^;)
リスト以外にも鉄道模型の発売は有りますのでメーカーさん少し出し過ぎじゃない?と
思うのは私だけでしょうか・・・。

とりあえず不要品の回送をしながら資金繰りしないといけません(笑)

それでは、また(^^)/