レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

200記事目と言う事で

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。




一週間振りの更新ですが、その間に訪問者が15000を越えていました\(^o^)/ ありがとうございます!


普段ブログを見たり更新したりするのはスマホなんですが、たまたまPCから見たら199記事目。次の記事が200か。200と言う事で、こんなネタにしました(笑)


では、登場して頂きましょう!

イメージ 1




ジャーン!うちの200系新幹線たち。上から順番に紹介。



TOMIX 92206 200-2000番台 基本セット3両(中古)

イメージ 2





TOMIX 200-2000番台(ジャンクバラし品)

イメージ 3





TOMIX 92625 200系2000番台 基本セット6両(新品)

イメージ 5





TOMIX 92641 200系 基本セット6両(新品)

イメージ 4





TOMIX 92852 200系リニューアル編成 基本セット6両(新品)

イメージ 6





TOMIX 92879 200系 F編成 基本セット6両・TOMIX 92880 200系 F編成 増結セット6両(新品)

イメージ 7





MICROACE A-1592 200系200番台 F8編成 基本セット6両・MICROACE A-1593 200系200番台 F8編成 増結セット6両(中古)

イメージ 8




本当は、中古で購入した200系(92641)基本セット6両も在ったのですが、子供の所へ転属してしまいました。



しかし、まだまだですが一年間でよくここまで揃ったと思います(笑) でも走行させたのは室内灯装着済みのマイクロの200番台のみ。他は試走&ライトチェックだけしかしてない物です (^_^;


いまマイクロ 200系ピンストライプ基本・増結セットが欲しいのですが、ちょっと高いので悩み中。そろそろ新品も少なくなって来てるので早めに決めないと…。


それとTOMIXのリニューアル編成 増結セットも入手したい所。増結だけも見つけにくいが更に難しいのが、2000番台の単品225 入手困難なのでそろそろ再販してほしいです。新品番で改良されH編成フルで再現されたら買っちゃうだろうな~。



という訳で、東北・上越200系新幹線スパイラルも抜けられそうにない管理人でした。

それでは、また(^_^)/~