レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

今日の臨時北斗星は、青釜でした!

今日は、たまたま用事が有ったので夕方日暮里駅前の道を歩いていました。

たくさんの人だかりで「何だろと?」思っていた、臨時北斗星の通過時頃でした(笑)


慌ててスマホで撮影しました!


イメージ 1



良く見たら青釜でした!動画にする事が出来なくて残念。


イメージ 2




編成確認も出来ない上に、スマホ特有のブレた写真になって、クーラーの位置が残像でおかしくなってます(T.T) が、ご勘弁を…。


イメージ 3



今日の5号車は、オハネフ25-0番台かと?


イメージ 4




もう少し場所をずらせば、まだ良く見れたのかな?


イメージ 5




最後尾の1号車は、オハネフ25-200番台みたいです。


こうして北斗星を見られるのも、あと2ヶ月無いですね。良く理解してませんが、今日の編成が上野に帰って来るのは、月曜日でしょうか?

今まで何にも無い限り、毎日当たり前に走ってた事に感謝です!

廃止が決まってから、連日満席らしです。過去に札幌から二回乗れましたが、札幌に行く用事も無いので、上野からの乗車も含めもう一回のる事は叶わないですね。