レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

懲りずにまた始めてみる

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!




最近、色々有りましてブログの更新もできませんが撮影用のレイアウトが欲しい管理人です(笑)





昔、一回だけ記事にした分割レイアウト製作記ですが、出張時に行ってる時に子供達に壊されてしまってから造る気力も無くなってしまったのですが、最近上に書いたように撮影用が欲しくなってしまいました。




そんなわけで、タムタムで600×450のスタイルホームを購入して来ました!

イメージ 1



600×300にするつもりで、スタイルホームに罫書きだけしてみました。


罫書きをすると線路を置いてみたくなるのが心情でしょうか(^_^;

イメージ 2




まだ、具体的なプランも決まってませんがやっぱり北海道ポイレイアウトに
したいな~。

三線で電化と非電化に分けると難しいのですかね…。撮影用と割り切って地上二線と新幹線用の高架にしてもいいのかな?



夢は、膨らむばかりであれこれ考えてるうちが楽しいのですかね(笑)

次は何時になるか分からない、レイアウト製作記でした。(^_^)/~