レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

MICROACE A-0364 キハ185系

本日もご訪問頂きましてありがとうございます!



少しずつではありますが、時間が作れるようになって来ました(笑) まぁ、本格的に動き出すのは来週からなので、今のうちに散策に行ってきました!




レイアウト用品でも買うつもりだったのですが、訪問先でこれを見つけてしまった (^_^;


イメージ 1



MICROACE キハ185系 アイランドエクスプレス2


去年配備したN2000『うずしお』の相棒を探していた所に中古でも見つけたのですがちょっと高かったのでスルーしてました。

ところが、今日訪問したお店に置いて有るではないですか!思わず「これ中古ですか!?」って聞いてしまいましたが『もちろん新品ですよ~。問屋の倉庫から見つけて来た物です。』と言うので見せてもらいました。


マイクロの長期在庫とは思えない走りでM車も静かたったので購入してしまいました\(^o^)/



それでは、ご開帳~!!

イメージ 2





キハ185(M車)です。

イメージ 3



顔つきは、登場時期が同じキハ183-550に似てます。


2両のキロ186

イメージ 5



綺麗な色合いです。

イメージ 4




乗客が乗れるのはこのグリーン車2両らしいです。


キハ185(T車)

イメージ 6




さすがマイクロです。スマホのカメラでは写せなかったのですが、側面方向幕にもアイランドエクスプレス幕が入っています。



先月配備した物の整備もしていないのに、また仕掛品が増えてしまた( -.-)


それでは、また(^_^)/~