レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

夏以降のTOMIXが!!

珍しく連日の更新になります(笑)


今朝何気無くTOMIXのHPを覗きに行ったら、製品化速報が更新されてました。


管理人が気になった物だけ抜粋します。多分買ってしまうだろうな~。


まずは、定番のサヨナラセット



98947 「さよならトワイライトエクスプレス」15両セット

イメージ 1



はっぱりと言うか、よくこっちを選んだと思います。いつもなら下の最終編成を製品化してる気がするのですが。

札幌発大阪行き上り最終。TOMIXでは製品化してない第3編成を新規金型で出して来るとは。KATOと真向勝負ですね。




札幌出張の時、たまたま団体として札幌に来てた実車が第3編成でした。
スシ24-3

イメージ 3




スハ25-553

イメージ 4






次は、ましても常磐線シリーズキター♪───O(≧∇≦)O────♪

E233-2000 常磐線緩行線

イメージ 2




やっと常磐線の各停がTOMIXから発売されるそうです。その他415-1500床下グレーや485-3000白鳥仕様とか…。色々と出してきますね~。



また、考えないと大惨敗になりそうです(ー ー;)


それでは、また(^-^)/