レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

2015年初出張【奈良】

今更ですが火曜日から大阪生駒に出張の為、奈良に滞在中の管理人です(笑)

これといった話も無いので、日記程度に残しておきます。




実は、奈良に来たのは中学の修学旅行以来20数年振りです。その間京都には三回程行きましたが、奈良までは来ませんでした…。

改めて来ましたが、行きたい所も沢山出てきました。でも毎日現場とホテルを往復して、夕飯代わりに居酒屋へ行くだけの毎日を過ごしています。

しかも工程的に休みが無いので大阪や京都にも行けない状況が判明してしまいました(T.T)



最悪17日の愛媛移動日に大阪に寄ってから行ければ良いかな~?と思ってしまいました(涙)去年も大阪出張が有りましたが、全然時間も無かったです!


とりあえず、近況報告でした…orz