レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX 200系H編成 発売間近

こんばんは~。


本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。







今日から数日間六本木へ通う為、久しぶりに朝の通勤ラッシュにもまれながら仕事に行って来ました。






出張に出るとクルマ。普段は徒歩通勤なので久しぶりに人酔いしました…。




京成本線青砥からの朝も、1年前よりなかり混んでますね~。前は、サッシュ時でも新聞が読めた記憶が有ります…(^_^;)


そんな感じで疲れてしまいましたが、明日以降の楽しみも有るので頑張りたいと思います!










明日以降の楽しみとは、今年の1月に予約掛けたコレ↓。



イメージ 1



TOMIX 200系H編成が、早ければ明日には店頭に並ぶらしいです\(^o^)/


予約してますので焦る事も無いのですが、今回は初の16両フル編成で出てくるので楽しみです。






前回ロットの200系2000番代もいますが、編成的に東北新幹線13両時代が一番ふさわしいかもしれません。





イメージ 2




これ去年の2月に名古屋のとあるお店に新品で購入出来た物です。



イメージ 3




新しい物が入手出来てもこれは、コレクションにしておこうかと思ってます(^_^;)




Fさんによると、メーカーも問屋も在庫無しらしいので予約して無い方で悩んでる方は、買ってしまって後の事を悩んでも良いかもしれませ(笑)






とりあえず早めに引取りに行ければと思います!


それは、お休みなさい(^^)/~~~