レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX キハ183系オホーツクAセット整備

新年いかがお過ごしですか。今日は、夜勤の管理人です…。





昨日と言うか2日は、仕事が予定より早く終わったのでアキバに部品を調達しに行ったのですが、タム・F・ポポン・他もの凄い人出で、人酔いしそうでした…orz



買った物は、昨年岡山で入手したTOMIX キハ183系 オホーツクAセットに使います。

BMTNカプラー0374


PZ-6253(12系用ジャンパ栓)

イメージ 1



スハネフ14には、ジャンパ栓とトイレタンクLを装着します。

イメージ 3




PZ-109(583系用床下部品)

イメージ 2



使用するのは、トイレタンクRをキハ182に取付します。

イメージ 4



ちょっと判りにくい写真ですいません^_^;



ついでに室内灯も他の車両から外して取付て見ました。取付た室内灯は、【TORM.】幅狭・白色です。

イメージ 5



ライトが青白いです…。


イメージ 6



うーん。外装がブルーでない寝台車にはTOMIX純正品でも良いかな~?



とりあえず、付属品関係は一切取付ていませんが貸レで走れると思います。

明日開けで仮眠後、オホーツク、スーパーとかち、まりもを持って行ければと思います。


今年もしょうもないブログですが、宜しくお願い致します!