レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

結局こうなる・・・。



こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。


今年も始まってから 早いもので半月以上が経ってしまいました。

ブログを更新するのも久しぶりな感じです。理由は簡単で元旦から始まった仕事も休みは日曜日だけ。しかも毎朝早く家を出て毎日残業(-_-;) 家から通勤している時に使っている立飲みは睡眠時間を確保する為30分程度・・・。
出張にも出てないし飲んでる時間も少ないし もうストレス溜まりすぎ!


もういい加減出張禁止令解除してくれ~~~!!! で




昨日仕事の休憩中、仲間とスマホの写真など見ていて これが出てきたんです。

イメージ 1

去年の大阪出張の時に京都から乗った683系サンダーバードリニューアル車。




今年初定時に仕事があがれると けっか最大に溜まったストレスはこうなりました(爆)

イメージ 2

KATO 10-1391 683系 サンダーバードリニューアル車 6両基本の入線。



私は、いつも通りの模型になりますよね~。



仕事場から秋葉原へ直行!いつもの角のお店に有りました\(^_^)/ 時間が無いので簡単なライトチェックをしました。

イメージ 3

電球色が綺麗です。







もうこれが来てしまうと止められなくなります↓

イメージ 4

昨日、缶酎ハイを飲みながら寝る前にポチっとしてしまいました。

明日帰って来たら届いてるといいな~。





今月は、TOMIXマリンライナーを購入予定でしたが来月に延期になったので助かりました(^^;)

いつ弄れるのでしょうか・・・。


それではまた(^^)/