レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

明けましておめでとうございます!

昨日から嫁と子供達が実家に帰ったので、久しぶりの独身気分で同じく嫁が実家に帰っている旧友と飲み明かしてしました管理人です。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!


イメージ 1





昨年は、3月にブログを開設し157記事をアップし9000人の方に訪問して頂きました。コメントを頂けるようになったり少しずつではありますが、ブログで同じ趣味の方と知り合えました。


昨年は、皆様に大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します!



鉄道模型の方もだいぶ増えました(笑) 管理表を確認したところ、買取に出した車両を抜いて224両を入手したみたいです (‥;)

今年は早くも予約している車両が30両ほど有りますが、2月以降なのでどれだけ紹介出来るかわかりません。



今年は、年度末に向けちょっとした事が待っております。更新頻度が更に減るかもしれませんが、少しずつ無理の無いように書いて行こうと思います!


では、また(^_^)/~