レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

ポティロンの森

やっとシルバーウィークも明日で終わりますf^_^;


お仕事の方、申し訳ありません。
家族サービスより仕事していたい私には、連休は苦痛です(笑)


今年も年末年始は、仕事ですので嫁の実家に帰れません(^^;;





そんな訳で今日は、鉄分ないのでスルーして頂いても結構です!












朝から秋晴れのなか出掛け来ました。



イメージ 5





行った先は、茨城県南「江戸崎農業公園 ポティロンの森」です。関東地区千葉のFM局 Bay fmでもCMが流れてます。ちなみに近いもので埼玉のFM局 Nack5では「むさしの村」が有名ですかね(笑)





イメージ 1



園内に入ると、いまは両サイドでラベンダーがお出迎えしてくれます。


イメージ 4


広大な敷地に色々な植物が植わってます。






今日は、野外ステージでビンゴ大会が開催されていました。

イメージ 2


午後の部に参加する為に、1枚300円でカードを購入。

イメージ 3



カードを購入すると参加賞が付いてきます(笑)bay fmとポティロンの森コラボのピンク色のレジャーシートをもらいました。




結果は、4人中次男がビンゴ!最後の景品をもらって来ました^_^



子供達は、その他にゴーカートや人工芝ソリなどで楽しんでいたのでいたみたいです。



オッさんな私は、焼肉食べ放題にビールが飲みたかったですが、クルマなのでグットこらえました。嫁に運転してもらってクルマが壊れるより良いですから~_~;




今日は日記記事でした。
最後まで見てくれた方で、明日何処に行こうか悩んでるお父さん!興味を持ったら是非webで!詳細を確認して下さい。

それでは、また。
おやすみなさいませ(^o^)/