レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

連れて帰って来ました!

ご訪問頂きましてありがとうございます。

こんばんは。愛媛出張で久しぶりの更新の管理人です!
やっぱり夜勤が絡むと巡回もできません…orz



愛媛から帰って来ましたが、また日曜日から山形で夜勤の出張が有りますので更新が滞るかもしれませ^_^;








じつは、愛媛のとあるお店へ夏に寄った時、とあるものが有りましたが買わずに帰って来て後悔しました。

でも今回訪れてまだ有りましたので連れて帰って来ました(笑)



また少しですが編成が伸びました!でも他の車両は、オークションでも無い限り見つかりそうにもないですね…orz



イメージ 1



また200系2000番台と呆れられてしまいそうてすが、やっぱり中古でも定価で見つけられないのに新品を見つけると嬉しいです!


イメージ 2




226-2000番台 パンタ付中間車(T車)です。


イメージ 3




226-2000番台 パンタ付中間車(M車)



なかなか225-2000番台が見つからないです。TOMIXも200系2000番台を再販しないのは子供に人気無いからですかね?

40代に入る自分は、スーパーやまびこの実物に乗った事無いので憧れだけしか無いので模型だけでも16両揃えたいです(T.T)




東海道新幹線もいいですが、東北・上越新幹線も外せないのは40近い年代だからですかね~?Eが付いた形式に楚々られないのは自分だけですか。



キャスコさん~!パンタ畳めない新幹線はケースに収めるのにどおしたらよいてすか!?

とりあえずこちらを買って来ました。


イメージ 4



キャスコのケースに収める為にTOMIX 0247 パンタが畳めるものに交換予定ですが、まだまだ足りません。TOMIXさん沢山作って下さい!




最後は愚痴になってしまい申し訳ありませんでした。


またよろしくお願いいたします(^_^)/~