レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX 92614 200系 新幹線

やっと今朝、連続夜勤から解放されたマークです^^;

出張中なら仕事が終わればホテルに帰って寝られますが、都内勤務の夜勤はあまりないので電車を寝過ごさないように頑張ってかえりますが歳には勝てず、朝帰宅するとボロボロです orz





そんな話はどうでもよい事が有りました!



先日、夜勤前に中古屋を覗きに行きダメもとで店員さんに

マ:「TOMIXの200系新幹線って有りますか?」と聞いた所。

店:『2000番台は無いけど、これなら有るよ』

って、こちらを出してくれました。





イメージ 1



TOMIX 92614 国鉄200系 東北・上越新幹線


TOMIXのカタログによりますと、先日室内灯を装着した物よりさらに古いセットみたいです(笑)



イメージ 2



でも車両を確認した所、盛岡・新潟側の先頭車が連結使用になっているのとM車が室内灯対応使用でした。



同じ日にTOMIX 200系ジャンク品も入手しましてが、M車の室内灯は未対応品だったので92614の最終ロットか単品入換品ですかね~?



自分にはよくわかりませんが、ヘッド、テールライト。M車の走りも問題無いので購入しました(笑)



先頭車のライト基盤は、常点灯に対応してそうにないのでライト基盤も探してきたいと思います!




とりあえず配備記録てした。
 
 
平成26年11月20日 転属回送しました。