レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

業務多忙と体調不良

毎日暑い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?


ブログを書くのも久しぶりの気がする管
理人です。



先週夜中に下の息子が高熱を出し病院に連れて行ったものの発熱後直ぐの状態で原因不明…。


翌朝熱が続いていたので小児科で受診した時にヘルパンギーナと診断されました。



子供の事も有り、連休は仕事だったので非鉄が続いていてブログネタも無いのですが、昨日の帰りに六本木ヒルズを通った時に幻想的な物を見たので写真を貼って見ました。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



ヒルズ周辺も夏祭り企画が開催中みたいです。


ほんの少しだけ現実逃避出来た気がします(笑)

納涼ですかね~。


でも今日は、体調不良で早退しました(T-T)



明日から月末まで夜勤が続くので次の更新が未定になりますが、たまに遊びに来て下さい(^_^)/~




では、また。