レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

11月最後? 貸レ

今月は、この連休が終わるとまた週末恒例の夜勤が始まり、代休無し勤務がスタート。来週は走らせに行けないので、今月最後の貸レに行って来た管理人です。


これは、何かの陰謀?はたまた欲しい物が入手出来た代償か(笑)






冗談は別にして、今日は午後から不要品の整理とレイアウト製作に必要な物を見にいつもの所へ行ってきました。



見事に新品だけでなく中古も含め購入以来1度も走らせてない物が数点出てきましたので、現実の守備範囲外は転属回送しました。



その他に貸しレ用に車両を持って走らせて来ました。もちろん200系2000番台と200系、あと子供のE3系『つばさ』です!


まずは『つばさ&やまびこ』13両が駅に入線して来ました。


イメージ 1




そこへ『スーパーやまびこ』風の9両が通過して行きます。


イメージ 2




ジャンク品でしたが、ちゃんと走りました!M車は、高知で見つけて来た新品とジャンク品の組合せで2M仕様。どちらも旧製品ですが協調してます。





ちなみに2000番台の室内灯は、整備が間に合わず先頭車にしか入ってません ^_^;
中間車は、室内灯がつかない訳ではありませんよ~。


イメージ 3




今回転属品から取り出した室内灯【TORM.】幅広・白色の旧製品を取り付けてみました。


イメージ 4




こちらの200系は【illumi】幅広・白色です。


どちらも内装色がホワイト系なので、悪くない色合いでと思いませんか。



でまた室内灯の購入を忘れてしまう用な出来事が起きてしまいました…惨敗!

続きは、また後で(謎)